四日市帰省紀行   - セントレアから四日市へ -


b0067789_2116236.jpg





b0067789_21181212.jpg


b0067789_21181618.jpg


b0067789_21182143.jpg


妻とのプチデートを終えて、四日市まで帰りました。セントレアからはミュースカイで名古屋まで30分。名古屋から四日市までは近鉄特急で30分です。近鉄はビスタカーの2階電車の2階席でした。家に帰るとすき焼きが待っていました(笑)。

赤福の広告が東海地方であることを物語っています(笑)。しかし、セントレアは年末(12/30)だというのにこんなに人がまばら。飛行機の発着もかなり少なく、こんなに大きい空港って本当に必要なのかなと不思議に思いました。いつもはもっとにぎわっているんでしょうか。

なんかこのブログ、どんどん本来の「日記」らしくなってきましたね(笑)。

by shigepianoman | 2009-01-10 21:25 | スナップ

<< 四日市帰省紀行   - 四日市... 四日市帰省紀行   - セント... >>