春の兆し   - 小石川植物園 -

春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_21433266.jpg






春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_21434555.jpg

まだ少しですが、ロウバイが咲いていました

春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_21435127.jpg

マンサクはこれからです

春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_21435919.jpg

ミツマタのやわらかい質感がいいですね

春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_2144415.jpg

寒桜も数輪だけ咲いていました

春の兆し   - 小石川植物園 -_b0067789_214496.jpg

いつもの梅のバックショットです


今日は四日市紀行、一休みです。

連休終わりの月曜日に小石川植物園に行きました。残念ながら曇り。暗い中、感度を上げてなんとか撮影していました。撮影を始めて小一時間たつと急に太陽の光が。豊洲まで移動し夕景撮影もしてきました(笑)。その日の天気は激しく変化し、豊洲についた頃には雲はほとんど消えてました。そしてその後、家族で食事。というわけで、花、夕景、食べ物撮影、銀座夜景プチ撮影と充実した時間を過ごすことができました。

四日市紀行はもう少しで終わり。この日の写真をその後にアップしますね。

by shigepianoman | 2009-01-15 21:54 | 花・植物

<< 四日市帰省紀行   - 四日市... 四日市帰省紀行   - 初詣2 - >>