GINZA night in KEYAKI   - GR DIGITAL II snapping -


GINZA night in KEYAKI   - GR DIGITAL II snapping -_b0067789_1828444.jpg






GINZA night in KEYAKI   - GR DIGITAL II snapping -_b0067789_1812223.jpg



今回は「ジャパニーズ ダイニング 欅」で飲み会でした。ジャパニーズダイニングとはいうものの料理は和洋折衷。豚の角煮、温野菜のフォンデュ、サザエとエリンギのガーリックバター、里芋の手作りコロッケ(これおいしかったです!)なんてのが混在しています。ジャパニーズダイニングとはいっても、日本料理とは違って、やはりダイニングバーの料理ということなんでしょう。デザートも抹茶白玉パルフェ、豆乳のパンナコッタ ブリュレ風などちょっと不思議でした。でも、おいしかったですよ!コストパフォーマンスもなかなか。銀座の真ん中で一人5000円程度とリーズナブルでした。なかなか使えそうな店です。撮影はすべてGR DIGITAL IIです。

GINZA night in KEYAKI   - GR DIGITAL II snapping -_b0067789_1811647.jpg



この日は人がいっぱいだったので、以前来た時に撮影した写真をアップします。この店にはバースペースもあります。ただこのカウンターバーはおまけ程度(笑)。まあ水準以下とした方がいいかな。気軽に二人でなんて目的にはよさそう。バーに関しては僕は厳しいのであくまで参考程度にしてくださいね。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんkatuさんlotoさんdaydreamerさん dianasさんしなしなさん 、薀蓄亭環八さんでした。

さて今日はひさびさにコメントを開けますね。Gourmet Indexはこちらです。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-03-06 18:21 | 食べ物

<< 美しい時間   - GR DI... renal colic >>