桜色の夢 2009-10   - 桜と共に生きる -


b0067789_21453512.jpg

これまでも、そしてこれからも





あえて、古ぼけた感じに現像しています。今日、なぜこの写真を?それは、今日の撮影中に今年もある家族と会ったからです。こちらの記事をご覧ください。

今年は砧公園、石神井川などで桜を撮影することができました。今まで生きてこられて桜を楽しめること、深く感謝しなければいけませんね。みなさんも桜にはいろんな思い出があるかと思います。時にはそんな思い出をかみしめながら、桜を眺めてみるのもいいかもしれません。この記事のコメントは閉じておきますね。

さて、今年もたくさん撮影しました。まだ北の地方では桜はこれから。だからというわけではありませんが、これから2週間ほどは桜を中心にアップしていこうと思います。桜だけではなんですから、夕景や他の花などを織り交ぜていきますね。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-04-04 21:47 | 花・植物

<< 桜色の夢 2009-11   ... 桜色の夢 2009-9   -... >>