桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -


桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -_b0067789_12453610.jpg




桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -_b0067789_12444725.jpg


桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -_b0067789_12445332.jpg


桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -_b0067789_1245179.jpg


桜色の夢 2009-25   - 桜と落日 -_b0067789_12482675.jpg


今回は色補正やホワイトバランスを特にいじっていません。そのままの色に近いです。夕陽の色に染まる桜もまた美しいですね。これらは浮間公園の桜です。もうかなり桜は散っていますね。最後の写真は完全に日が落ちたあと。あたりからだんだんと色が消えていく時間です。地味ですが、好きな時間です。

さて、今日はあと一記事、夜にアップします。そして明日の朝がファイナルです。
今日のうちにすべてアップします。そして特別なお知らせもいっしょに・・・もちろん、いつものことながらアップし忘れやNG写真をのちにアップするかもしれません(笑)。



にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by shigepianoman | 2009-04-11 12:53 | 花・植物

<< 桜色の夢 2009-26   ... 桜色の夢 2009-24   ... >>