大阪・京都オフ会レポートの前に・・・


b0067789_20495166.jpg




先週末は奈良への出張でした。仕事先近くの奈良公園であいた時間にスナップしてきました。2日目に仕事を終えた後大阪へ移動、さらにその翌日には京都でオフ会でした。整理しだいアップしますね。ちなみにこの写真、35mmでの撮影です。単焦点ってやっぱりいいなあ。3万円そこそこのレンズでもいい絵です。

今回のメンバーは、ぱたぽんさんちくりんさん柚実さん、ROCHIさん、ちえりんさんreiさんraukeさん、そしてcobraさん(電話で登場・・・笑)でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-04-20 20:52 | 花・植物

<< 大阪・京都オフ会レポートの前に... さて、ここはどこでしょうか? ... >>