大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2


大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20265214.jpg

或夜一献有り






大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20311535.jpg

まずは・・・ビールもオリジナル

大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20312340.jpg

そして・・・これは酒ではなく仕込み水です

大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20314214.jpg

丁寧に作られた料理は

大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20314766.jpg

どれも酒と合いました

大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20473696.jpg

マグロの塩釜焼です

大阪・京都オフ会レポート   佳酒真楽 やまなか その2_b0067789_20315716.jpg

こんなに飲んだわけではありません(笑)


今回のオフ会メンバーのみなさんが次々と記事をアップされているので、急いで僕もアップしました(笑)。こんな素晴らしいお店で歓迎してくださった関西の写真ブロガーのみなさん、ありがとうございました。やまなかのHPはこちらです。

今回の料理写真は50D+35mm、GR DIGITAL IIで撮影しています。35mmはいいレンズですね。居酒屋の店内でもこんなにシャープに写ります。結構寄れるのでマクロ的に使えます。

みなさんの記事はこちらです  ぱたぽんさんの記事 ちくりんさんの記事 raukeさんの記事

今回のメンバーは、ぱたぽんさんちくりんさん柚実さん、ROCHIさん、ちえりんさん(京都から参加)reiさんraukeさん、そしてcobraさん(電話で登場・・・笑)でした。

こちらはコメントを開けますね

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-04-23 20:59 | 食べ物

<< 大阪・京都オフ会レポート   ... 大阪・京都オフ会レポート   ... >>