大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE


大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE_b0067789_2265918.jpg






大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE_b0067789_2271029.jpg

福島界隈は素敵なナイトスポットになっています

大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE_b0067789_2285618.jpg

誘いかけるようにお酒のボトルが・・・

大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE_b0067789_229476.jpg

あ~飲みたいなあ・・・

大阪・京都オフ会レポート   ハイボール酒場 VINTAGE_b0067789_2273648.jpg

マスターがシンボルをぜひ撮ってくれと (というわけで撮影許可済みです・・・笑)

「もう少し飲みたいなあ・・・」、そんな僕のわがままに柚実さんとROCHIさんが付き合ってくださいました。ハイボール酒場 VINTAGEは豊富な種類のハイボールが特長。居心地のいいバーでした。さて、明日からはオフ会京都・宇治編です。

今回のメンバーは、ぱたぽんさんちくりんさん柚実さん、ROCHIさん、ちえりんさん(京都から参加)reiさんraukeさん、そしてcobraさん(電話で登場・・・笑)でした。

by shigepianoman | 2009-04-25 22:19 | 食べ物

<< 大阪・京都オフ会レポート   ... 大阪・京都オフ会レポート   ... >>