大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢


大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢_b0067789_19303718.jpg




大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢_b0067789_19372032.jpg


大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢_b0067789_19372896.jpg


大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢_b0067789_19373771.jpg


大阪・京都オフ会レポート   藤原氏の夢_b0067789_2019443.jpg


時期的にはやや早かったようです。この週末がベスト。今日などは天気も良かったですから、美しく垂れ下がった藤が見られたことでしょう。しかし、この時もっていたレンズは10-22mmと35mm。マクロレンズなしで花の撮影するなんて、僕にしては珍しいでしょ(笑)。さて、明日は平等院の写真をアップしますね。こちらの記事はコメントを開けます。

今回のメンバーは、ぱたぽんさんちくりんさん柚実さん、ROCHIさん、ちえりんさん(京都から参加)reiさんraukeさん、そしてcobraさん(電話で登場・・・笑)でした。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-04-26 19:38 | 花・植物

<< 大阪・京都オフ会レポート   平等院 大阪・京都オフ会レポート   ... >>