タベルネッタ アグレスト

b0067789_16373561.jpg




b0067789_16374731.jpg


b0067789_16375256.jpg



b0067789_16375850.jpg

妻も大満足です


タベルネッタ アグレスト (TAVERNETTA L’AGRESTO)は小石川播磨坂のイタリアン。今日はひさびさに休みだったので、夫婦二人でのんびりランチしました。播磨坂には三軒のイタリアンがありますが、そのうちのひとつです。他の二店は分煙でなかったりとか、人気ゆえにサービスがだめだったりで、結局ここになってしまいます。ランチは前菜とパスタとデザート&紅茶で1800円とリーズナブル。味は感動というほどではありませんが、合格点以上。サービスもさりげなく、丁寧で好感がもてます。Gourmet Indexはこちらです。

さて、これから写真整理しますね。もうアップするものがたまってて・・・オフ会レポート、奈良紀行、そして春の花&夕景と続きます。最近みなさんのところにうかがえなくて、申し訳ありませんm(__)m

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-04-29 16:53 | 食べ物

<< 大阪・京都オフ会レポート   長建寺 大阪・京都オフ会レポート   ... >>