小石川植物園オフ会レポート   ニワゼキショウ


小石川植物園オフ会レポート   ニワゼキショウ_b0067789_1618927.jpg





小石川植物園オフ会レポート   ニワゼキショウ_b0067789_16183647.jpg


5月ともなるとかなり暖かくなってきます。暖かさにつられてか、小石川ではニワゼキショウがたくさん咲いていました。どこでも見かける1cm程度の小さな花ですが、その美しい色が好きな方も多いのではないでしょうか。この記事では前からの姿をアップしていません(笑)。たくさん撮ったので、整理しだいアップしますね。その他、春の花の写真のストックもあるし・・・どうやってアップしていこうかな。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさんしなしなさん、egg-nogさん、no_titleさん、そして僕でした。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by shigepianoman | 2009-05-04 16:21 | 花・植物

<< 春の花3 くつろぎのKーたろ >>