小石川植物園オフ会レポート   締めくくりは・・・


小石川植物園オフ会レポート   締めくくりは・・・_b0067789_21375933.jpg




オフ会といえば、これ!やはり夜の飲み会が楽しいですね。しなしなさん、今度はぜひ夜も参加してね。飲み会の場所は房家でした。Gourmet Indexはこちらです。ところで・・・謎の物体はこの写真でいえば上の左から2番目の写真で「岩塩」でした。肉そのものもおいしいのですが、この岩塩がさらにその味を引き立てます。最後に食べた冷麺は麺に甘みがあっておすすめ。小を頼んだのですが、普通の大きさかなと思うほどボリュームたっぷりでした。たまにはこんな記事でコメントを開けましょう(笑)。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさん(房家の記事がアップされてます!)しなしなさん、egg-nogさん、no_titleさんでした。

小石川植物園はこちら

房家はこちら


にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-05-11 21:52 | 食べ物

<< 奈良プチ紀行   東大寺 春の花5   小さい花 >>