May's cafe


May\'s cafe_b0067789_1317109.jpg

パラパラ漫画





May\'s cafe_b0067789_14251654.gif


追加しました(笑)。GIFアニメを作ってみました。





May\'s cafe_b0067789_13115571.jpg

mayさんの料理は最高でした!

May\'s cafe_b0067789_13122031.jpg

たんたんも大きくなりました

May\'s cafe_b0067789_13133348.jpg

はっとするまなざしですね

5月5日にmayさんのお宅のホームパーティにお招きいただきました。おいしい料理と楽しい音楽、温かいおもてなしと元気な子供たちのエネルギーで、素敵なひとときを過ごすことができました。一枚目は連写した写真をEOSの液晶上でパラパラ漫画のように見せたら大ウケしたので、ここにもアップします。撮影はすべて35mmです。ついでにGIFアニメも作ってみました。

mayさんの記事はこちら
dianasさんの記事はこちら

by shigepianoman | 2009-05-17 13:19 |

<< ONTOH a relief >>