Sometime in Tokyo City


b0067789_2143371.jpg





タイトルはわかる人にはわかりますよね。ジョン・レノンのアルバムタイトル「Sometime In New York City」からとっています。

GRD、たまにWBが暴れるんですが、この時も蛍光灯(かな?)の照明下で強い緑色になってますね。でも、それはそれでいいかなと。こういう絵では、人のシルエットがはいると全然雰囲気が変わるような気がします。特に女性のシルエットはいいですね。もちろんそれは僕が男だからなのかもしれません(笑)。

さて、明日からちょっと忙しくなります。木曜~土曜は大事な仕事でまたまた出張。カメラ持っていけるかなあ・・・そんなわけで今週はちょっとブログをお休みしますね。来週の再開をお待ちください!この記事はコメントを開けておきますね。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-06-01 21:54 | スナップ

<< Sometime in Tok... さてここはどこでしょう?   ... >>