Sometime in Tokyo City 2


Sometime in Tokyo City 2_b0067789_20503010.jpg





明日から出張なのですが、思いのほか準備が早く終わったので、記事をアップします。傾いた太陽の光は平凡な風景も素敵に変えてくれますね。50DのわずかにマゼンタよりのWBがこの場合はいい具合に作用しました。

さてさて、ちょっと宣伝です。セカンドブログのSlightly out of Tuneが198記事目を迎えました。あと2つで200記事!100記事目はエバンスのYou must believe in springでした。さて、200目の記事はどんなのにしようかな・・・まだ考えてません(笑)。でも乞うご期待。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-06-03 20:55 | 夕景

<< Sometime in Tok... Sometime in Tok... >>