Sometime in Tokyo City 4


Sometime in Tokyo City 4_b0067789_13415341.jpg




この写真は「某所」にもアップしたものですが、気に入ったのでここにもアップします。こうみると、結構スナップ撮ってるんですね。しばらくSometime in Tokyo Cityシリーズを続けましょうか。途中からSometime in Fukuoka Cityとか変わっていったりして(笑)。

しかし、便利になったものです。今、マック(マクド)からアクセスしてます。最近はどこにでもホットスポットがあってネットがさらに身近になりました。

宣伝です。僕のもうひとつのブログ、音楽ブログのSlightly out of Tuneが200記事目を迎えました。よろしかったらちょっとのぞいてみてください。200番目の記事は「奇跡のピアニスト」についての記事です。

この記事はコメントを開けますね。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-06-06 13:50 | 夕景

<< Sometime in Tok... Sometime in Tok... >>