雨の季節に  紫陽花2009-14  終章


b0067789_20512992.jpg




さて、これで今年の紫陽花シリーズは終わりとします。この写真は太陽が沈む直前に撮影しました。この記事はコメントを開けておきますね。紫陽花写真、自慢の1枚がありましたら、ぜひトラバしてください。

今年は忙しかったため、撮影時間がほとんどとれず、紫陽花は近くの公園や通勤の途中でしか撮れませんでした。来年はじっくり撮影したいものです。紫陽花の次は・・・実は忙しくて整理していない写真がかなりたまってます。ちょっと時期はずれの写真があるかもしれませんが、ご容赦を。

それではラストの紫陽花・・・失敗写真ですが、面白いのでアップしておきます。しかし、紫陽花のシルエットって意外にユーモラスですね。妻は「お下げ髪」と表現してました(笑)。自分のイメージの中ではもう少し小さいシルエットだったんですが・・・

b0067789_2164625.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by shigepianoman | 2009-06-29 21:12 | 花・植物

<< 銀座みやちく 雨の季節に  紫陽花2009-13 >>