銀座みやちく


b0067789_21409.jpg




b0067789_20465912.jpg


b0067789_20471523.jpg


b0067789_2047254.jpg


b0067789_20474163.jpg


b0067789_20475181.jpg


新しいスキンのヨコブログにしてみました。このスキン、写真が横に並んで面白いですね!みなさんの感想をお聞かせください。さて・・・

先日、平日に休みが取れたので、妻と行きたいと思っていた銀座みやちくの平日限定ステーキランチコースを食べに行ってきました。みやちくは宮崎牛のお店。人気の店なのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。シェフと鉄板を挟んで向き合って食べるスタイルなので、たのしく食事できます。肉はサシもほどほどで肉のうまみがいっぱい。ステーキにはちょうどいい感じです。肉もおいしかったですが、意外に気に入ったのが最後の冷や汁。冷たいご飯としっかり出汁のとられた味噌汁、豆腐、切り干し大根、茗荷、大葉のコンビネーションが絶妙でした。

同じビルにダロワイヨが入っているのですが、お腹一杯になったので、そちらはあきらめました(笑)。

撮影はすべて50D+35mmです。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-06-30 21:07 | 食べ物

<< 雨の季節に  紫陽花2009-... 雨の季節に  紫陽花2009-... >>