鎌倉の夕空は・・・


鎌倉の夕空は・・・_b0067789_19423548.jpg

18:36





鎌倉の夕空は・・・_b0067789_19141531.jpg

18:37

鎌倉の夕空は・・・_b0067789_19142229.jpg

18:43

鎌倉の夕空は・・・_b0067789_19144897.jpg

19:06

鎌倉の夕空は・・・_b0067789_1915357.jpg

19:07 (East)


風が強く、空の表情が刻々と変わっていきました。ずっと雲っていたため、あまり期待してなかったのですが、思わぬ空のプレゼントにみんな夢中で撮影しました。最初の2枚はいつものことですが、アンダーにして、ややコントラストを上げて撮影しています。

撮影が終わって気がついたのですが・・・髪が潮風でべったりでした(笑)。

今日はコメントを開けますね。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんkatuさんharuさんしなしなさんでした。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

PS ブラウザによって色や明るさが異なります。少々派手になるFireFoxやIEに比べると、Safariでは赤が弱く、やや明るくなります。Safariが実際の色に近いかな・・・

by shigepianoman | 2009-07-11 19:39 | 夕景

<< 今日の夕陽は 予告編 >>