まだ紫陽花が・・・   鎌倉オフ会レポート


まだ紫陽花が・・・   鎌倉オフ会レポート_b0067789_19335288.jpg





まだ紫陽花が・・・   鎌倉オフ会レポート_b0067789_19363348.jpg


まだ紫陽花が・・・   鎌倉オフ会レポート_b0067789_1936394.jpg


少し時期を過ぎてましたが、まだ紫陽花が咲いていました。この写真はすべて35mmで撮影していますが、キャノンEF35mmは結構近寄れるので、こんなマクロ的な使い方ができます。一枚目、絞り2のボケ味がいいですね。しかし、ひさびさにこんなにでっかいカタツムリを見ました。

今回のオフ会のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんkatuさんharuさんしなしなさんでした。

PS 今日もすごい夕景でしたね。海岸で撮影してたら、すごい写真が撮れただろうに・・・今日はどういうわけかとっても早く帰れたので撮影できましたが、さすがに海岸には間に合いませんね(笑)。また整理してアップしますね。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by shigepianoman | 2009-07-13 19:42 | 花・植物

<< 鎌倉的まったり 今日の夕陽は >>