近況報告

近況報告_b0067789_12473999.jpg



最近忙しくて写真を撮るのもままならないです。また仕事の上で長時間PCを使用しており、日によっては目も肩も痛くなってしまいます。英文も含めた原稿もたまっていて家でも仕事でPCの前に座ってます。そんなわけでブログの世界から少々遠のいてしまっています。

申し訳ないことに、ここ2か月ほどみなさんのところにコメントを残せていません。巡回していないわけではないのですが、コメントする余力がありません。マイペースとはなりますが、写真のアップだけは続けていきたいと思っています。幸い、文を書くことは苦にならない(むしろ楽しい)ので、ストレス解消にこちらか音楽ブログに時々文章をアップするかもしれません。

これは前々からそうですが、原則コメントは閉じておきます。みなさんのブログにコメントできないのに、こちらにコメントをというのも気がひけるからです。ただ、コメントを残したいというご希望のメールをいただくこともあり、また遠い友人がコメントを連絡がわりに残すこともありますので、時々きまぐれでコメント欄を開けようと思います。

これからもShige's Photo Diaryをよろしくお願いいたします。

by shigepianoman | 2009-08-02 12:51 | 夕景

<< Back to the bas... Le Trianon 2 >>