美しすぎるから


美しすぎるから_b0067789_220758.jpg


Can't take my eyes off of you


追記:写真を編集しなおしました(22:00)





今日、ひさびさに仕事の合間の移動中に夕陽を撮ることができました。いい空でしたよ。また整理してアップしますね。キャプションは・・・おわかりですね、ある曲の歌詞からとりました。Let me love youとどちらにしようか迷いました。懐かしいなあ、学生の頃、ボーイズ・タウン・ギャングのバージョンがよくディスコ(もはや死語?)でかかってました←年がばれる!

しかし最近記憶力が減退してます。今、ボーイズ・タウン・ギャングとタイプしようとして、ブーム・タウン・ラッツとタイプしてしまってました(マニアックに爆)。どうしようかな、なんか懐かしい曲がでたので、今日はコメント開けますね。


YouTubeのフルバージョンの動画もアップしとこっと・・・これ2ndブログネタだよね。しかし、写真と合わないなあ(笑)。しかも絵はアンディ・ウォーホルだし・・・





↓こんなのもあったので追加します。なんか笑える・・・このおっちゃんは何?




にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2009-08-27 20:41 | 夕景

<< 舘山寺温泉   - 浜松紀行 - 竜ヶ岩洞から舘山寺へ   - ... >>