同窓会   - 三重紀行 -


b0067789_2226170.jpg






この写真は同窓会の時のものではなく、後日同窓会の反省会(と称した飲み会?)で撮影したものです。同窓会の時はあまりに懐かしいので、撮影を忘れてました(笑)。

不思議なものですね。今は生活の中心が東京になってしまったので、会うのが30年ぶりの人も。それでも誰だかわかるのはどうしてでしょうか。人間の脳って素晴らしいですね。もちろん、中には誰かわからない人もいます。体形や髪、化粧など大きな変化がある場合はそういうこともありますね。先生も何人か出席されていましたが、国語の先生はなんと88歳。お元気な姿にうれしい驚きでした。そうそう、昔かわいかったあの子も・・・きれいなままでした、なんてね(笑)。

みなさんは同窓会でどんな経験がありますか?今日はコメントを開けますね。

by shigepianoman | 2009-09-05 22:35 | 食べ物

<< 夕焼けのその前に いつか来た道 >>