「携帯」な空   - N-09A -


b0067789_1838467.jpg





b0067789_19162666.jpg


携帯の機種変更をしました。この写真はその携帯、N-09Aでの写真。夕陽に照らされる風景を少しアンダー目にして撮影しています。Nはカメラがよくないといいますが、なかなかではありませんか。他の機種はもっといいのかな。もう少し広角で撮れるといいのですが、それは贅沢というものですね(笑)。

docomoにしてから、ずっとNにしています。今回はPがよさそうだったので、一大決心してPにするぞ・・・でも結局はNにしてしまいました(笑)。機種はN-09A。バッテリーの持ちがよくないとのことでしたが、僕の使い方では問題なしです。カメラは800万画素。オーバースペックですよね(笑)。この写真は500万画素相当で撮影しています。

参考のため僕の大体の使い方は・・・
・通常はメール一日数件、通話1日5分以内、imodeでインターネット一日10分以内
・たまに多く使う時(週一)でメール20件、通話30分、ワンセグ30分、音楽は30分

今回は写真を20枚ほど撮影しました。明日も携帯カメラによる夕景などアップしますね。いや、ほんとに技術の進歩はすごい!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2009-09-11 19:13 | スナップ

<< 「携帯」な夕空   - N-0... 雲、そして空 >>