ザ・ビートルズ・ボックス


ザ・ビートルズ・ボックス_b0067789_2038123.jpg





買っちゃいました!ザ・ビートルズ・ボックス。最新の技術でリマスターされた珠玉の213曲です。発売日の前日にamazonで購入予約しました。その時点では最初の在庫は全部売り切れ。24日に再入荷ということだったのですが・・・今日突然到着しました。うれしい驚きでした!

DISC 1 プリーズ・プリーズ・ミー
DISC 2 ウィズ・ザ・ビートルズ
DISC 3 ハード・デイズ・ナイト
DISC 4 ビートルズ・フォー・セール
DISC 5 ヘルプ!
DISC 6 ラバー・ソウル
DISC 7 リボルバー
DISC 8 サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
DISC 9 マジカル・ミステリー・ツアー
DISC 10-11 ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)
DISC 12 イエロー・サブマリン
DISC 13 アビイ・ロード
DISC 14 レット・イット・ビー
DISC 15-16 パスト・マスターズ
BONUS DISC  ミニ・ドキュメンタリー(DVD)

の17枚からなるボックスセットです。定価35,800円が29,313円(輸入盤はもっと安いんだろうけど)。ちょっと得した気分です。

さて、その音は?とにかくひとつひとつの楽器の音がはっきりしていて、ボーカルの息づかいまでも聞こえてきます。今、ずっと流していますが、もう最高です!また詳しくはセカンドブログでレビューしますね。

今日はコメントを開けておきます。ビートルズファンの方、ビートルズの曲に思い出のある方などなど、ぜひともコメントください。

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2009-09-16 20:39 | 静物

<< The striped sun いつか見た夕空   - 三重紀行 - >>