今日の空は・・・   - 台風が去って -


b0067789_20235992.jpg


b0067789_2024530.jpg





強い台風でしたね。東京では、JRがほとんど止まってました。おかげで出勤が大幅に遅れてしまいました。台風の後には、素晴らしい夕景が見られることが多いので、カメラを持って強風の中を歩いていました(笑)。17時あたりに夕焼けがすごかったようですね。残念ながら、そこは仕事中で逃してしまいました。ただ、移動の間に、昼の透き通るような空、日が沈んだ後の美しい夕空を撮影することができましたので、その一部をまずアップしますね。他の写真は整理しだいまたアップいたします。

さて・・・
台風の後は空気が澄んでいます。そのおかげでこんな写真も撮れました。都心から見える富士もいいものです。

b0067789_20295936.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2009-10-08 20:30 |

<< ようこそ 人と彼岸花 >>