Photobackが出来上がりました!


b0067789_10481153.jpg



       
  

左の写真にはBette MidlerのFrom a distance、右の写真にはBill EvansのSeascapeをあわせてあります。それぞれ、左はMusic Time、右はJazz Timeの一例です。うまくセンターをあわせられませんでしたが、ご容赦を。

いかがでしょうか?今日はコメントを開けますね。

さて、今から福岡出張に行ってきます!忙しいので写真はどうかな・・・街の風景だけでも撮ってきますね。アップは難しいけど、コメントのお返事はできそうです。

by shigepianoman | 2009-12-04 10:58 | お知らせ

<< 博多から帰ってきました! 秋のかけら09-19   - ... >>