大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -


大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_2011184.jpg






大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_2024552.jpg

ちょっとガラスの汚れが・・・(笑)

大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_2032159.jpg

街がほんの少しだけ夕日色に

大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_2034991.jpg

きれいな「青」でした

大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_204299.jpg

入り口もいい絵に

大晦日の夕空   - ミッドランドスカイプロムナード -_b0067789_2041132.jpg

夕景撮影後には雪が降り始めました


まさか、こんなに柱とかあるなんて。しかも夕日の方向は見えにくいし、屋根がないし!?寒かったですが、おかげで妻と二人で独占状態でした(笑)。

twitterについて(つづき)
twitterを始めてみたなんてことを↓に書きました。とはいっても慣れなくて少しずつつぶやているだけ。まだ来訪(フォローといいます。)も少なくのんびりです。こちらから積極的にフォローするといいそうなんですが、まあ遠慮がちにぼちぼちやっていこうと思います。Photobackの展示のことを書いたら、早速そのことで反応があって、ちょっとうれしかったです。ブログの記事と連動して写真の説明・撮影こぼれ話なんてのをアップしてこうかな・・・(公開だけど)チャット風にも使えそうで、今後が楽しみです。どなたかtwitterをやっていたら、こっそり教えてください。フォローしにきます!


にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2010-01-11 20:19 | 夕景

<< 大晦日の・・・きしめん 元旦の夕空   - 四日市にて - >>