メープルチキンバーガーを食べてデザイン・フェスタ・ギャラリーに


b0067789_1945962.jpg






b0067789_1961185.jpg

天井に表紙が・・・

b0067789_1963794.jpg

Photobackが展示されているCafeです

b0067789_1961783.jpg

びっくり!

b0067789_1962971.jpg

階段越しに会場をパチリ

今日は写真イベント「PHOTO SALAD」の時の写真です。まず会場に向かう前にお昼ご飯。最初の一枚はその時R/O-426で食べたメープルチキンバーガー。おいしかったですよ!こちらの記事もご覧ください。ついでに表参道の散歩を楽しんできました。そういえば・・・僕のPhotobackが飾られている写真は撮るの忘れてました。展示されたPhotobackはこちらです。

5周年記念のPhotobackもよろしかったらご覧ください。 "Jazz Time" & "Music Time"

展示を見学したあと、表参道を少し散歩し、銀座~丸の内にお茶をしにいきました。明日からはその時のスナップをアップしますね。あっ、やっぱり今日もうひと記事アップしよ!

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2010-01-20 19:13 | スナップ

<< Blue City   - 表... GR DIGITAL II s... >>