さて昨日の夕焼けは・・・


さて昨日の夕焼けは・・・_b0067789_1149616.jpg



同じ日の横浜の空はこちら→shinashinaさんです




さて昨日の夕焼けは・・・_b0067789_11502482.jpg


2枚目は横構図にしただけです(笑)。昨日はノロウイルス感染から回復しつつあるとはいえ、まだだるく仕事が終わって帰った後もごろごろしてました。そして夕方になると・・・なんとこんなに夕焼けがきれいに。ちょっと怪しい空でもありますが、体調不良の僕に女神が少しだけ微笑んでくれました。アンダーでビルをシルエットにし、若干コントラストを上げて撮影しています。でも、これもっと広い場所で撮影してたら、もっとすごかっただろうな・・・

この後夕方~夜には定番ビヨウヤナギをアップの予定です。その時にはコメントを開けますね。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2010-06-20 11:56 | 夕景

<< 雨の季節に 2010-3 雨の季節に 2010-2 >>