夏の女神


夏の女神_b0067789_12275142.jpg


画像をクリックして大きくしてご覧ください





三枚の写真を合成しています。クリックして大きくしてご覧ください。

昨日は東京は厚い雲に覆われていましたが、西が晴れるという天気予報を見て少し期待していました。夕方が近づくにつれ、だんだんと西の空が明るくなってきました。息子の発表会は7時ごろから文京シビックホール。ぎりぎりまでシビックホールの展望室で粘って撮影しました。窓越しなのでちょっとぼんやりですが、美しい夕景を楽しむことができました。ちなみに左の新宿ビル群の間に小さく見えているのは富士山です。昨日の夕景を撮られた方、よろしかったらトラバください。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2010-07-18 12:34 | 夕景

<< 緊急アップ!  夏の女神 愛の夢 >>