緊急アップ!  夏の女神


緊急アップ!  夏の女神_b0067789_19302634.jpg





梅雨があけて、今日は暑かったですね。梅雨の不安定な天候の時だけ夕景の女神が現れると思っていたら、なにやら6時あたりから期待できそうな空。錦糸町から自宅に帰る途中、バスの中で「もっとはやく、飛ばせ!」と心が逸ります。第一弾の女神(雲の下が真っ赤になる)は逃しましたが、すばらしい光芒が見られました。夕景の女神様に感謝、感謝です。

コメントは開けておきます。今日撮られた方、トラバ、コメントください。しなしなさん、kotarouさん、cashilaさん、撮ってますよね!

追記:しなしなさんの今日の夕景はこちら。たぶん、さらに続きがあるかと。cashilaさんは残念ながら撮れなかったと連絡をいただきました。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

by shigepianoman | 2010-07-18 19:37 | 夕景

<< 女神は三度微笑む 夏の女神 >>