プチ富士河口湖紀行1   - 噴火カレー -


b0067789_1945695.jpg





b0067789_195659.jpg


1枚目、五合園レストハウスの「噴火カレー」です。おにぎりにしか見えないですがご容赦を(笑)。味は・・・ふつうのカレーでした。1000円は高いなあ。二枚目の写真は富士急河口湖駅から撮影しています。窓の映りこみは気にしないでください(笑)。

なんとか夏休みが取れたので、富士山~河口湖に行ってきました。河口湖あたりは35度と暑かったのですが、5合目は涼しかったですよ。その後頂上へ・・・ではなくて五合目あたりをハイキングして帰ってきました。

さて、「街を茜色に1」、「夢の島熱帯植物館1」、「プチ富士河口湖紀行1」と続きました。アップが追いついてませんね。はやく整理しないと・・・まだ他のシリーズもあるのに・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

by shigepianoman | 2010-09-01 19:12 | 食べ物

<< プチ富士河口湖紀行2   - ... A beam of light >>