You are not alone

b0067789_19534930.jpg


たとえ一人で旅立ったとしても
きっと誰かが君のそばにいる





b0067789_19553672.jpg


20Dにして良かったと思います。とても撮影しやすいカメラです。大きさも重さも
僕の手にぴったりで、今日はじめて本格的に使用するのに、以前からずっと使って
いたかのような錯覚を覚えました。今日はまずTamron 90mm マクロ一本で100
枚ほど撮影しました。もちろん手持ちです。Kissよりはファインダーがみやすく、
ピントがあわせやすいですね。銀塩EOSのファインダーに比べるとまだまだですが。
また、ボディがしっかりしていることと重さがちょうどいいためか手ぶれしにくく、
マクロ撮影時にSS1/50秒ぐらいでも十分いけます。レスポンスもよく、失敗の少
ない、ストレスレスな撮影ができました。Kiss DNもお店でじっくりさわらせて
もらったので、比較レポートもしようかななんて思ってます。

タイトルはスタンダードナンバーからです。

by shigepianoman | 2005-05-05 20:11 | 花・植物

<< 20D vs Kiss DN その1 スノーフレーク >>