疾駆

b0067789_2332714.jpg


駆ける、ただ駆ける



これはえっと・・・失敗写真です(笑)。ノラ猫を撮影していたら突然走りだしまし
た。暗い方に走っていったので、右人差し指ですばやく絞りを開けて流しながらレリ
ーズ・・のつもりが絞りの開け方が足りず、自分が意図したよりも猫自体がブレてし
まいました。でも、なぜか気に入っています。これもまあいいかなっと。負け惜しみ
ですが、失敗の原因を必ず明らかにすることがいい写真をものにするコツです。僕の
好きなミルフィーユやタルト・タタンも失敗から生まれたお菓子として有名ですよね。
どのくらい失敗するって?しょっちゅうですよ(爆)。デジカメでよかったぁ~(^o^)

by shigepianoman | 2005-06-10 23:36 | モノクロ

<< つかの間の幸福 橋 >>