今日の日の終わり

今日の日の終わり_b0067789_21153297.jpg


今日は「光」の紫陽花写真のつもりだったのですが、今日の夕日があまりにきれい
だったのでアップします。少しかすんでいたのでビルがぼんやりですが、写真の
技術的な良し悪しは抜きにして、こんな夕日に出会えて久々に感動しました。



明日からまた忙しくなりそうです。やはり写真ブログですのでなんとか
写真はアップしていきたいと思っています。コメントのお返事が遅れる
かもしれませんが、ご容赦ください。みなさんのところへはマイペース
で遊びに行かせてくださいねm(__)m

それとコメントが開きにくくなっているようですね。リロードすると
うまくいく場合があるようです。

by shigepianoman | 2005-06-24 21:23 | 夕景

<< 紫陽花 Part Ⅳ 紫陽花 Part Ⅲ >>