紫陽花ギャラリー

b0067789_23425096.jpg


初夏に美しく街を彩る紫陽花
君がたとえ朽ちても追い続ける



忙しくて十分な時間の余裕がありません。そんなわけで時間のある時に一挙に、
2ギャラリーをアップしました。

今年は気候のせいか花が今ひとつですが、去年のとは趣を変えた撮り方を試みてい
ます。昨年のが「初夏にきらめく美(笑)」だとすると今年のは「和の佇まい」。

去年のギャラリー、「初夏04」もあわせてご覧ください。ともに右の、メニューか
ら入れます。その中にみなさんのお気に入りが見つかるとうれしく思います。そう
そう、あっこれいいってだけでなく、初めはそうでもなかったけど、じっと見てる
と沁みてくるんだよな、なんてのもあるかもしれません。

お得意の光透過紫陽花を撮るチャンスがありませんでした。またこの後も撮れ
たら、ここにお持ちしますね。

by shigepianoman | 2005-07-04 23:54 | 花・植物

<< 神々のたそがれ 茜色 >>