夏を惜しんで

b0067789_2141661.jpg

台風が九州に上陸しておりますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか。

しばらく休んでおりましたが、ブログを再開いたします。みなさんにはご心配を
おかけいたしました。のんびりマイペースでやっていきますが、これからもよろ
しくお願いいたします。

まだ残暑がきびしいですが、秋の花が徐々に咲き始め季節は着実に動いています。
少しずつ撮りためた「夏を惜しんで」ギャラリーをメインページの夏05ギャラリー
にアップいたしました。お時間のあるときにでも、どうぞご覧ください。

右のメニューから。あるいはこちらからどうぞ↓
「夏」ギャラリー



夏の終わりから咲き始めた代表的な秋の花の写真を集めました。

いろいろな撮り方を試みましたので、ちょっと不思議な雰囲気と思われる写真も
あるかもしれませんね。でも、レタッチはレベル補正か色をわずかに補正したの
みでフィルターは使用しておりません。また今回は少しぶれていたり、ピン甘の
写真も含まれています。好きな花ははずしたくないですしね(笑)。それも雰囲
気ということでお許しください。

by shigepianoman | 2005-09-06 21:10 | 花・植物

<< Quiet Light 夏の終わりに >>