マクロの魅惑

b0067789_2036967.jpg

やっとコスモスを撮るチャンスがありました。バスの待ち時間のほんの十分間の撮影で
したが、今日はその一枚をアップします。マクロの典型みたいな写真でなんの芸もない
ですが、やはり好きなコスモスの写真は絶対はずせません。また撮れたらもちろんアッ
プしますね。虫が嫌いな方、ごめんなさいm(__)m

rikoちゃんもコスモスだったのでリンク貼っとこっと
COSMOS…



b0067789_20325534.jpg

十一ヶ月前、二枚目のコスモスの写真からこのブログが始まりました。そう
思うと感慨深いものがあります。そんなわけでまたアップしますね。背景の
この色あいと質感を出したくて開放近くでボケを強くしました。
僕の十八番というかワンパターンというか、バックショットです(笑)。

by shigepianoman | 2005-09-22 20:45 | 花・植物

<< 秋の光 どこまでも青く >>