コスモスギャラリー

b0067789_21262059.jpg

「コスモス05」ギャラリーをメインホームページにアップしました。
東京都立川の国立昭和記念公園で二時間にわたって撮影したものです。

こちらから、あるいは右の「秋05」ギャラリーからどうぞ
「秋05」ギャラリー

ここにアップした二つの写真はギャラリー未掲載の写真です。一枚目は横構図の
似た写真があったため、二枚目は、ギャラリーの中では埋没しそうなのでボツに
なりました。まだ少しありますのでこちらにアップしていきますね。



b0067789_21263631.jpg

2年4ヶ月前に写真のギャラリーを中心としたホームページをつくりました。
このブログはそのほんの一部分、日常の一枚やギャラリーに掲載できない写真を
アップするPhoto Diaryとしてはじめました。今ではそれが大きく発展して、
多くの方々に遊びに来ていただくようになりました。改めて感謝いたします。

それでもなお、みなさんにおすすめしたいことがあります。
それはギャラリーを見てくださいってことではなく(笑)、ギャラリーを「つく
る」こと、すなわち、あるテーマを決めて、ギャラリーという一連の写真群を
構成することです。

色や形をどういう流れにするか、どこで盛り上がりをつくるか、最後はどういう
おちにするか、何かストーリー性を持たせるか、いろいろ考えなければならない
ことは多いのですが、これがまた楽しい!さあ、いかがでしょうか?

by shigepianoman | 2005-10-10 21:48 | 花・植物

<< 太陽の黄金の林檎 太陽のかけら >>