日本フォトコンテスト12月号 銀賞 「緋色の残像」

b0067789_19251811.jpg


日本フォトコンテスト12月号で銀賞をいただきました。
20D&シグマ50mmマクロでの撮影です。
rikoちゃんも銅賞のようです!焼き鳥対決の師弟が同時入賞・・・
いいんだか、悪いんだか・・・う~ん、世の中わからんなあ(爆)
rikoちゃんの写真はこちら happy day♪

いままでの入賞の時は雑誌の発売までは写真はだしてはいけないと何となく思ってい
ましたが、みなさんアップされているようですので、今回は写真をお出ししたいと思
います。画題は「緋色の残像」。お気に入りの彼岸花の写真です。

去年は毎月のようにDCMと日本フォトコンに応募していましたが、今年は考えるとこ
ろがあって少し応募を控えていました。でも、みなさんの活躍をみて刺激され、ここ
数ヶ月、まずは日本フォトコンに二月に一回ぐらいの割合で応募を再開しました。
またきまぐれで気に入った写真があればいろいろと応募してみようと思います。

by shigepianoman | 2005-11-10 20:01 | フォトコンテスト

<< 電線じゃまですか? 一関紀行 Supplement Ⅱ >>