物語のはじめに・・・

さて福井紀行、まずは序章から。

しらさぎ号は一路出張先の福井へ、途中車窓からパチリ
東京は快晴、富士山もきれいに見えていたのになんか変だなあ・・・
b0067789_2345787.jpg


何かいやな予感が・・・これはこれできれいなんだけど

b0067789_23111257.jpg


一日目の仕事を早々に片付け東尋坊へ
東尋坊は巨大な岩柱が続く北陸屈指の景勝地
そして僕にとって大事なことはこの海岸が西を向いていること!

途中ほとんど土砂降り、東尋坊のバス停で降りたら・・また土砂降り(泣)
まあ記念だから・・・傘さしてとぼとぼと海岸へ
途中で20D地面に落とすし・・・動作は、うん、大丈夫そうだ
ああ、やな感じ・・・・・ん?でもこの空はもしや・・・

b0067789_23112670.jpg


海岸を見つめる人々の願いは届くのでしょうか・・・

b0067789_2311422.jpg


さあ写真の神様は微笑んでくれるのでしょうか?
明日(もしかしたら明後日?)アップの「降臨」へとつづきます

by shigepianoman | 2005-11-21 23:24 | 風景

<< 降臨 福井の夜は更けて >>