秋のかけら ふと立ちどまると・・・

b0067789_2247352.jpg

立ち止まってふと足元に目をやると
こんな「美」がありました


マイナス補正して少しアンダー気味に撮っています。
しばらく撮りためた写真から少しずつアップしていきますね。



少しネットを控えていたおかげで少しずつ肩の具合はよくなって手もしびれなくなって
きました。緊急事態がなければ今週末はなんとか休めそうなのでのんびりして、またみ
なさんのところにうかがいますね。

今日はジョン・レノンの命日。もう25年が経ちました。僕は当時高校生、あまりの衝撃
に翌日は学校をサボって部屋に閉じこもり、一日中ジョンの曲を流していました。そし
て今もまたジョンの声が部屋を満たしています。25年の歳月が流れてもあの時のことは
決して忘れません。

ジョンの歌の中で何がいちばんいいですか?僕のいちばん好きなのはJealous Guy。
情けなくて、かっこ悪い男の姿に自分の思い出を重ねてしまうのかもしれません。
なぜか、今日は遠くをみてしまいます(笑)。

去年、妻が描いたジョン・レノンの絵にリンクしておきます。

by shigepianoman | 2005-12-08 22:59 | 葉っぱの会

<< 「鍋オフ会」へのお誘い 秋のかけら 明日のために >>