秋のかけら 秋色の誘惑

b0067789_22555328.jpg

秋の色彩に幻惑されて、距離感のない不安定さに身をゆだねる



b0067789_2258823.jpg


今日は比較的のんびりしています。明日は昼までねて体力回復を!(笑)
そして久々にみなさんのところへおじゃましようかなと思っています。

写真だけでなく音楽や絵画でもそうですが、基本的な技術は大切です。でもあまりそこ
にこだわりすぎるのもO型の僕としては面白くない(笑)。たまにはわざとピントをは
ずしたり、ぶらしたり、露出を極端に変えてみたり、いろいろ遊びたくなりませんか?

一枚目は全体に前ボケをかぶせ色付きのソフトフィルターをかけたようにしてみまし
た。二枚目はいつものマクロ、そのまんまです(笑)。

by shigepianoman | 2005-12-10 22:59 | 葉っぱの会

<< Enigma 「鍋オフ会」へのお誘い >>