クリスマスプレゼント

先週、月曜日はまあまあ普通に。火曜日はほぼ徹夜で仕事、水曜日はそのまんま夜まで
働いて、木曜日は外に仕事に。金曜日は申請書の締切り、何とか仕上げて提出。土曜日
は部下がプレゼンテーション・・・ああ、自分でやった方が気が楽だ・・・でも、彼は
そつなくこなし胸をなでおろす。午後三時には仕事を終え夜の忘年会までしばしの時
間、街へ。こんなに働いたんだから大人だってクリスマスプレゼントあっていいはず!

というわけで・・・買ってしまいました、iPod with Video 30G!やっぱり最初に入
れるのはエバンス。いい音楽と落ち葉、後はちょいっとスコッチさえあれば・・・

b0067789_904938.jpg




b0067789_91376.jpg

この後、忘年会で大いにはじけたのはいうまでもありません。
そして今日は鍋オフ会!今年のストレス、全部解消してこよっと(笑)。

by shigepianoman | 2005-12-18 09:03 | 静物

<< オフ会レポート Sunshin... Light'n Up >>