オフ会レポート Sunshine of my life

オフ会レポート Sunshine of my life_b0067789_22162561.jpg

何があっても君のそばにいる
だって君は僕たちの太陽だから


さあ、鍋オフ会レポートの始まりです。まずは銀座通りを散歩しながら撮影。
街はすっかりクリスマスの色に染まり楽しい空気に包まれていました。その
中でひたすら写真を撮る五人の集団。う~ん、怪しい(笑)。

今のBGMですか?もちろんスティービー・ワンダーですよ。
You are the sunshine of my life、そしてIsn't she lovelyへ続きます。



scott_yonezawaさん、falconさん、ya-ya-reiさん、akabeeさん、そして僕の5人

scott_yonezawaさん おじさま便り : 中年オヤジの華麗な生活(笑
falconさん ぷらぷらカメラ ひトリ歩き
ya-ya-reiさん やにちゃらぼ
akabeeさん あかび~ふぉと

by shigepianoman | 2005-12-19 22:32 | 風景

<< オフ会レポート It'... クリスマスプレゼント >>