今日は休みをとってしずく撮影?

rikoちゃんのところでしずく対決なんてのをやっていたので僕も参加します!


b0067789_185845100.jpg





b0067789_12384129.jpg


rikoちゃん、ilovedartさん、tomozさんがしずくの同時アップをされていたので、
僕も参加させていただきます。tomozさんのブログはまだ伺ったことなくて、今回
初めて拝見しました。事後承諾で失礼いたします。後ほどコメントに参りますね!

花はシクラメン、レンズはタムロン90mm、いつものように手持ちです。
渋めにコントラストを抑えて撮っています。

今日は息子の授業参観&児童の作品の展覧会があったので思い切って
有給休暇をとりました。でもやっぱり写真を撮ってしまいました(笑)。


rikoちゃんのブログはこちら
happy *riko* PHOTO COLLECTION
ilovedartさんのブログはこちら
being there
tomozさんのブログはこちら
+tomoz photolog+

by shigepianoman | 2006-02-17 19:08 | しずく

<< 舞 refuge >>