I believe I can fly

I believe I can fly_b0067789_22544340.jpg


I believe I can fly_b0067789_22545742.jpg

信じていれば、いつか空にも触れられる




I believe I can fly_b0067789_2255842.jpg


I believe I can fly_b0067789_22552571.jpg

原稿を書き終えて出版社に送付、ほっとしたところでまたまた枯れ紫陽花のアップと
いきましょう。一枚目と二枚目は最近撮った写真、三枚目と四枚目は2年前にKissDで
撮った写真です。四枚目はDCMで佳作をいただいた思い出深い写真でもあります。
今は20Dがメインとなりましたが、こう見るとKissDもいいカメラです。

タイトルはKenny Gのアルバム、At Last...The Duets Albumの曲から。
Kenny Gの演奏は楽器の音色を素直に引き出し、それを紡いで美しいメロディーに
織り上げます。クールなジャズもいいけど、時には彼の甘美なソプラノサックスに
身を委ねてもいいですね。

by shigepianoman | 2006-02-21 23:05 | フォトコンテスト

<< Light as a Feather 舞 >>