Der Hexenschuss

Der Hexenschuss_b0067789_23274963.jpg

お恥ずかしながら、Hexenschuss・・・魔女の一撃にやられました。昨日の夜のこと
です。そんなわけで昨日はその時間の後からPCの前にまったく座れませんでした。少し
よくなって今日はなんとか差しさわりのない仕事だけしてきました。明日には回復する
と思います。

Hexenschussって何?・・・ドイツ語です。よろしかったらお調べください。
もう年だって?・・・えっと、昔バスケやってた時に痛めたところです(苦笑)。

↓と同じ日に撮った夕景をとりあえず貼っておきます。この記事はコメ不可
としておきますが、もしコメがありましたら↓にどうぞ(^^;

by shigepianoman | 2006-02-27 23:35 | 夕景

<< ミツマタ Moment >>