Blue in Green

b0067789_2241523.jpg


b0067789_22411938.jpg

自分色に染めたい君に染まっていく




b0067789_22463110.jpg


というわけでこれもアップします(笑)。他にも・・・まあいいや、これに決めた!
この色はRayさんの写真にインスパイアされています。ブログはこちらA Ray Of Sunshine

だんだんと腰はよくなっているのですが、まだ仕事の後に長時間のPCは無理なようです。
皆さんのところへは少しずつ遊びに行きますね。順不同で伺いますので悪しからず(笑)。

Blue in Green、どこにグリーンが?まあ、かたいことは抜きにして(笑)
どうしてもこのタイトル使いたかったのでお許しを。ジャズファンの方には、もう説明
は要りませんね。名曲です。エバンスのも、マイルスのも、リッチー・バイラークのも
でも今はToots Thielemansの気分です。ハーモニカの音色が身も心もすべて
ブルーにしていきます。

ところで、今気がついたのですが、マックでは少し明るすぎるようです。
マックの方、すいませんm(__)m

by shigepianoman | 2006-03-06 22:49 | 花・植物

<< 瑠璃色の妖精 雪の化身 >>